鉄板日記[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

関係ないんですけど浅漬けってあるじゃないですかぁ あのーお野菜を塩とか糠で、漬け込むもの?ですね あのwこの世で、一番浅漬けが集結してる場所ってどこかなって考えてみたんですけどwwふふっふっwそれってきっと海水浴場なんじゃないかなって ほらあのー塩分濃度が高い海に自ら浸かりに行くって、それはもう、人間の、浅漬け…ですよね

神谷奈緒アイコン

f:id:feita:20150923230016g:plain

奈緒はアニメに出てきたときはどーとも思わなかったんだけど、デレステでなんとなくメンバーに入れて踊らせたら「ヤバイこの子めちゃくちゃ可愛くない?」と気付いてしまいましたね。髪ほどくと実は髪型が貴音に似てるよね?この娘。あの髪型でデレステの汎用衣装(あれ名前なんて言うんだ)で踊ってんのがスゲー良かった。ていうかもともと太眉前髪ぱっつんとか好みドストライクなのに私の目は節穴か。なんかこう、三次元でそういう設定だとまずほとんど美人にはなりえないよね、みたいなのが好きなんだわ。

いやしかしデレステの3Dモデルホントよく出来てる。基本無料でこんなもんが拝めるとは生きてて良かった。

 

デレステ自体の進行具合は今PLv25でストーリーコミュは智絵里のとこまで終わった。LIVEは今出てる曲はDEBUTとREGULARは全部フルコンした。でもPROがさっぱりクリアできなくて困ってんだよねー。おねシンとかとどけアイドルとか一番簡単なのはできんだけど、他がさっぱりで。

ipodtouchでプレイしてんだけど、プレイしてる時誤って電源スイッチ押して画面真っ暗になったりするのがPROに入ってからやたら多い。REGULARではここまで必死にプレイしなくてもなんとかなったのに何かいきなりハードル上がったなって感じがしますわ。

学生の頃はギターフリークスとかドラムマニアとかやってたんで音ゲー完全初心者ってわけでもないんだけどね。まー下手くそだったけどさ。プレイするきっかけになった友人は上手かったけどな…というかホントのドラマーで今も音楽関係でメシ食ってるらしいし。大したもんだね。

 

あーSSR欲しいなー。しかしパズドラも課金してんのにこっちも課金するのはなー…。