鉄板日記[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

関係ないんですけど浅漬けってあるじゃないですかぁ あのーお野菜を塩とか糠で、漬け込むもの?ですね あのwこの世で、一番浅漬けが集結してる場所ってどこかなって考えてみたんですけどwwふふっふっwそれってきっと海水浴場なんじゃないかなって ほらあのー塩分濃度が高い海に自ら浸かりに行くって、それはもう、人間の、浅漬け…ですよね

最近の休日は寝て過ごしてしまう(2014年2月23日はてブまとめ)

今日のひとこと

最近休日疲れてるのか、お昼食べたらそのまま寝ちゃうことが多いんだよねー。 何か作業してれば寝ないのかもしれないが、ベッドでパズドラとかやってることが多いので、そのまま寝ちゃう。 最近「未確認で進行形」にハマりつつある。日常の丁寧な描写が好き。
 
■パズドラ
パズドラはECOコラボひたすら回してます。トイトプスとシャボタン、あとタイニーをスキルマにしたい。 ヴィーナス持ってない上に、パズル下手なので、バステトでボスに確実にダメージ与えるためにぜひスキルマタイニーが欲しい。

今日のはてブ

ブロント語とは (ブロントゴとは) - ニコニコ大百科

使いこなすことにより、リアルより充実したネット生活が認可される言語。

今日書いたブコメをまとめて記事を作る!『ブコメ日記』をリリースしました! - あのねノート。

使ってみようかと思ったが、日をまたいていたので当然0だった。帰ってきたら0時過ぎてるとアカンなこれ。深夜26時まではOKとか融通聞くように設定変えられるようになったりしませんかね?

⇒深夜4時までは昨日のブクマも反映されるようになったみたい。感謝感謝。

第37回 「とんかつQ&A」 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」

上場企業は数あれど、公式のブログに「CROSS†CHANNEL」「スマガ」「さよ教」「いつか降る雪」などの単語が並ぶのはここぐらいのもの。/ていうかガチでロースおじさんの印象強すぎてグーペって何やってるかわからん。

ツイッターは「自殺をほのめかしているユーザーを報告」ができる

報告したらどうなるんだろう…。自殺してTwitterに被害が及ぶ前に、Twitter専属のニンジャがアンブッシュしに行くとか?コワイ!

上坂すみれ / 3rd シングル「パララックス・ビュー」

鬼灯の冷徹のED曲か。/往年ゲームのパロが満載。桃鉄魔界村ドラクエスパロボポケモンあたりはわかった。最後の戦闘はロマサガでいいのかな?

黙想中の生徒を教諭がスマホで盗撮 NHKニュース[ダジャレ]

もうくそぅですねこの教師。

自殺したメンヘラ神が書いていたはてなブログについて - 人生夢オチ

どうでもいいが、なんでアイコンが初春なんだろう…。やたら笑顔なのもキメてるように見えてしまうし、頭の上の植物もアレな植物に見えてきてしまう…。

メンヘラは勝手には死なないが、キッカケを与えたらあっさりと死ぬ

なんかタイトルが「イケメンを鉄アレイで殴り続けると死ぬ」みたいな。/一行目で唐突にアレな趣味を暴露しつつ話し始め、最後にはまた唐突に低姿勢になるという謎のキャラ。結構好きよ。

「主役は真央」「真の戦士」 世界のスケーターが賛辞  :日本経済新聞

オーラスケート マオバイン オーラアクセル マオバイン アタックアタックアタック マオは戦士

読書家の俺が思う読書の弊害

本は読んでも読まれるな。

【画像あり】フィギュア観戦に来てたおばあちゃんが世界中で話題にwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速

(ディズニーランドで家族連れにデジカメ渡されたとき、同じことやって恥かいた経験があるなんて言えない…)

山梨県/「雪かきボランティア」をよそおった「振り込め詐欺」にご注意ください

ここまで邪悪になれる人間がいるということに驚きだよ。

あれ?課金がない!? アイドル育成ゲームの波に逆らう『ナナシス』 [ファミ通app]

なんかよく艦これも「課金をする必要がない!画期的!」みたいな紹介してる人がいるけど、え?そこなの?って感じはするよね…。これからソシャゲ作る人がそこに重点だと思ってるようだと失敗しそう。