鉄板日記[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

関係ないんですけど浅漬けってあるじゃないですかぁ あのーお野菜を塩とか糠で、漬け込むもの?ですね あのwこの世で、一番浅漬けが集結してる場所ってどこかなって考えてみたんですけどwwふふっふっwそれってきっと海水浴場なんじゃないかなって ほらあのー塩分濃度が高い海に自ら浸かりに行くって、それはもう、人間の、浅漬け…ですよね

【パズドラ】天空龍ラッシュ!地獄級クリア

f:id:feita:20130811155322p:plain

上記のPTフレンド天ルシでクリア。

セイレーンはスキルMAX、究極ピエドラはスキルMAX一歩手前(6ターン)

セイレーンとピエドラの防御体制を交互に使いながら回復しつつクリア。

蒼天夜龍・ニライカナイだけは滅びの咆哮の3ターン後にロストユートピア(連続88759ダメージ)を行って来るため、ギガグラ×2→明けの明星→回復→明けの明星で即倒す。

蒼天夜龍・ニライカナイまでにギガグラと明けの明星を使えるようにしておくことは必須だが、耐久PTのため他の龍をちまちま削るのはストレスが溜まるので、適当にスキルはブッパしてよい。

ただし、龍は全員先制攻撃のスキルを必ず放ってくるため、明けの明星でトドメをさすと確実にこっちが死ぬので注意。

 

f:id:feita:20130811155326p:plain

地獄級三回で天空龍全部揃いました。

ピエドラやエキドナをスキルMAXにしようとした苦労に比べれば全然楽。

今のところ育てる気ないですけど。