鉄板日記[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

関係ないんですけど浅漬けってあるじゃないですかぁ あのーお野菜を塩とか糠で、漬け込むもの?ですね あのwこの世で、一番浅漬けが集結してる場所ってどこかなって考えてみたんですけどwwふふっふっwそれってきっと海水浴場なんじゃないかなって ほらあのー塩分濃度が高い海に自ら浸かりに行くって、それはもう、人間の、浅漬け…ですよね

デレアニHPが最終回カウントダウン仕様に

なっていた

 

卯月が満面の笑みに変わっているのが泣けたが、アスタリスク二人の「猫のほう」「ロックの方」で笑ってしまった。芸人のノッポの方、チビの方みたいな表現やめーや。未央も「覚えて帰ってくださいね」とか言うとるし、二次元の方にシンデレラ一門が侵食してきている気がして怖いんですけど。まぁアイマスは中の人の特性がキャラにフィードバックされることがよくあるジャンルというのはよく知ってるけど。