鉄板日記[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

関係ないんですけど浅漬けってあるじゃないですかぁ あのーお野菜を塩とか糠で、漬け込むもの?ですね あのwこの世で、一番浅漬けが集結してる場所ってどこかなって考えてみたんですけどwwふふっふっwそれってきっと海水浴場なんじゃないかなって ほらあのー塩分濃度が高い海に自ら浸かりに行くって、それはもう、人間の、浅漬け…ですよね

ラブライカアイコン

f:id:feita:20151006020556g:plain f:id:feita:20151006020612g:plain

普段はむしろ周りからエロい目で見られる新田ちゃんが、何故か二次創作のアーニャとの絡みだと逆にアーニャをエロい目で見てるような気がするのは何故なのか。

まぁそんだけアーニャには純なイメージが強いってことかね。

 

つーか大体この人の漫画せいだわ、うん。

 

 あと最近新田ちゃんがミツボシカバーしてたの知ったんだけど、ほんとにロボットアニメの主題歌みたいでかっこいいよね。

歩くマクロスはさすがに笑う。

 

デレアニも最終回が迫って来てるけど、なんとかCPメンバーは最終回までにアイコン全員分作りたいですね。

 

f:id:feita:20151006022036p:plainDRAGON QUEST -ダイの大冒険-」(ジャンプ・コミックス 37巻)より

f:id:feita:20151006022100p:plainDRAGON QUEST -ダイの大冒険-」(ジャンプ・コミックス 36巻)より