鉄板日記[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

関係ないんですけど浅漬けってあるじゃないですかぁ あのーお野菜を塩とか糠で、漬け込むもの?ですね あのwこの世で、一番浅漬けが集結してる場所ってどこかなって考えてみたんですけどwwふふっふっwそれってきっと海水浴場なんじゃないかなって ほらあのー塩分濃度が高い海に自ら浸かりに行くって、それはもう、人間の、浅漬け…ですよね

コンボがつながった

https://33.media.tumblr.com/6de1c03354679c0933688244295ca3e1/tumblr_ne22yppsDt1qzvw2fo1_500.jpg https://38.media.tumblr.com/4599be4864c509f1caa13027084c5e57/tumblr_ne232nSc1O1qzvw2fo1_500.png

ジョジョの奇妙な冒険コミックス 10巻 21pより

 

たまに起きる現象。

2つ(2アカウント)のブコメで初めて意味があるブコメ

 

https://31.media.tumblr.com/11b8e1b64476636bb385c11e50e362c6/tumblr_ne23drZtzy1qzvw2fo1_500.jpg

 

https://38.media.tumblr.com/68bc154f8dae8da8838659064c409ab2/tumblr_ne23jnT85E1qzvw2fo1_500.jpg

 

私も一応似たようなことがあったが、もう片方が欠ければ意味が全く通じないということもないので、ブコメ芸的には今回のお二人の方が遥かにレベルが高いことは間違いないだろう。

お美事、お美事にございまする。