鉄板日記[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

関係ないんですけど浅漬けってあるじゃないですかぁ あのーお野菜を塩とか糠で、漬け込むもの?ですね あのwこの世で、一番浅漬けが集結してる場所ってどこかなって考えてみたんですけどwwふふっふっwそれってきっと海水浴場なんじゃないかなって ほらあのー塩分濃度が高い海に自ら浸かりに行くって、それはもう、人間の、浅漬け…ですよね

下品な話しますけど、ホントオナホ気持ち良くなかった(2014年2月25日はてブまとめ)

今日のひとこと

ネットとかでよう見るじゃないですか、オナホいいゾ~コレみたいな人の意見。
まぁ僕も男の子なんで、実際買って使ってみたんですけど、もう全然駄目でしたね。
なんていうか、痛い。
包茎皮オナ野郎なんで、亀頭が鍛えてないサイヤ人の尻尾ばりに激弱なんでしょうね。
ともかく刺激が強すぎて気持ちいいとかなんとかそういうもんじゃなかったです。
ひたすら痛い。使ったあと洗ってるとすげー虚しくなりますしアレ…。
ちゃんとローションも塗ったんですけどね…。もうもう二度と使わないでしょう。
もし僕みたいにTNP弱い人いたら、オナホ買う前によく考えてくださいね。
捨て難いし、何かゼリー状のぶっといちくわみたいなものが押入れに転がってるとかいやでしょ。

今日のはてブ

35歳 生まれて初めてオナホを使ってみた。

皮オナ厨にはオナホはいやーキツイっす。終わった後の賢者状態で洗うのも精神的にキツイし…。

腐女子に目をつけられたジャンプ漫画に未来はない

”先日起こった黒子のバスケ脅迫問題にしても、やはり外道作品だからこそ道から外れる犯罪者が生まれたんだと考える”/このへんでめんどくさくなっていきなり露骨に釣餌垂らしたなぁ。釣り師として精進が足りぬ。

日本の人口「移民で1億人維持可能」 政府、本格議論へ:朝日新聞デジタル

現状でさえサ゛イニチカ゛ーとか言われるわけだし、何の対策もせずドバっと移民来たら軋轢が酷いことになりそうだが。移民の扱い悪くすれば旧時代の奴隷制と何が変わらないんだって感じになりそうな気も。

殺人未遂容疑:上野駅員を蹴りホームから転落…会社員逮捕 - 毎日新聞

さすがにここまでアレな奴らはレアだろうが、似たような類相手にするのは日常茶飯事なんだろうなぁ。駅員さんには優しくしましょう(提案)

Twitter / tm2501: 失礼かもしれないけど、自信がない人間ほど自信を振りかざすので ...

なんか最近よくこの魔理沙アイコン見るな?と思ったら青二才氏だったのか…。そういや前に誰か魔理沙のアイコン描いてくれとか言ってたが、描いてもらったんだな。良かったね。

FFシリーズの登場キャラで「そういえば全く使わなかったキャラ」1位―『ファイナルファンタジーX』のキマリ | ニコニコニュース

ガードも使う。召喚士も使う。だ が キ マ リ は 使 わ な い。/ガガセト山の強制単独バトルのせいで「は?コイツ育ててねえのにふざけんな」感を煽って余計記憶に残るのでは…。

ソチオリンピック2014デマまとめ - Togetterまとめ

ガチネタでも嘘ネタでも釣るならフィギュアネタやっときゃ間違いない感。

京大の自由の象徴・折田先生像、2014年は「キョロちゃん」になって出現 - GIGAZINE

キョロちゃんにアイドル写真にスワンボートにぜかまし…。なんだこの統一感のなさは(困惑)

匂いの著作権管理団体「スメラック」 年内にも設立へ

裏ルートで「○学生の匂い」とか売られて、所持してたら児ポでお縄になったりしてな。業者の方も実際はただのシャンプーの匂いを売ってただけという詐欺容疑で摘発。

異性愛者の男性がなぜ「かわいい男児らには目もくれず、女に惹かれる」のかが理解できない。 - 隠れ家日記

幼稚園児で男の異性愛者がま○こに興味持たないのは、そもそも存在知らないからってのもあるんじゃない?俺も園児時点で「女にはち○こはない」ことは知っていたが、穴の存在までは知らなかったし。

「なぜ猫は可愛いのか」-獣医師がマジメに解説してみた | マイナビニュース

二次元キャラの可愛さは、人間よりも猫のそれに近いと何かの記事で読んだ記憶がある。

http://anond.hatelabo.jp/20140211190853

「ヒロイン」って役割だけで言えば女である必要性はないんだけどね…。そういう意味ではトリコとかはだいぶこれに当てはまるのだが。近年終わった中で一応ボイミツしてたのは、めだボとかバクマンあたり?

会社に隠れて副業

とりあえず副業で稼ぎあるなら辞めてよくないか今の仕事。もっといい職場探すか、そのままアフェリエイターでさらに稼ぐことも模索するかしてみたらいかがか。

kiya2015

一人に連打された場合、実は他の同人数☆の人気コメより順位下がるよね?/guldeenさんみたいに☆の数の基準がわかってればいいが、決まって6個必ず付けられるとなんか…頼むから理由を教えてくれ6個の。

ブコメで7個じゃないかと指摘されている。7個だっけ?7個な気がしてきた…。

Twitter / Nojimahisatake: 高梨選手なんか、絶対金メダルとなっていた。失敗したので、浅田 ...

ハリーポッターの賢者の石で、某先生もクディッチ中に呪いかけて妨害してたしな。

おまいらのグッときた名言を教えれ : 2chコピペ保存道場

俺名言いきなりポンと出されても全く感動しないんだよなぁ。漫画とかストーリーありきで出てくると結構感動するんだが。

はてなブックマーク - kiya2015

あれ、こんな有名だったん?やっぱりダジャレしかりプリントアウト芸しかり、ひとつの芸を極めると強いな。

⇒この人コメントしてるとこ見たことないけど、どっかでしてんのかな…。

【艦これ】艦これ三大良妻とは - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

鳳翔さんは満場一致だろ。個人的には雷ちゃん入れてもいいかな…。あとはう~~~ん…。/榛名かぁ…新妻感は一番あるかもしれない。

「八尺様」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

都市伝説もpixivユーザーにかかればこのザマ。