鉄板日記[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

関係ないんですけど浅漬けってあるじゃないですかぁ あのーお野菜を塩とか糠で、漬け込むもの?ですね あのwこの世で、一番浅漬けが集結してる場所ってどこかなって考えてみたんですけどwwふふっふっwそれってきっと海水浴場なんじゃないかなって ほらあのー塩分濃度が高い海に自ら浸かりに行くって、それはもう、人間の、浅漬け…ですよね

闇に飲まれて 飲まれて飲んで

f:id:feita:20150406040111g:plain

CP唯一のソロですけど。

他のコンビやトリオはお互いの魅力を引き出すような組み方だけど、彼女は裏方で支えた方がいいようなタイプなんだろうね。独自の世界観持ってるから。熊本弁ばっか目立つからコミュ症みたいな扱いされがちだけど、この子自分でやりたいこと結構明確に言う(アピールする)からね。スケッチブックとかに衣装とかイメージとかガシガシ書いて来るし、こういうのやりたいとか他の子基本的に言わんもんな。実はPは彼女のやりたいこと翻訳して実現しただけで、彼女自身のプロデュースは彼女自身で完結しているとも言える。まぁそんなんだからある意味で一人立ちしてるわけで、ソロが適してる子なんでしょうね。たぶん。