鉄板日記[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

関係ないんですけど浅漬けってあるじゃないですかぁ あのーお野菜を塩とか糠で、漬け込むもの?ですね あのwこの世で、一番浅漬けが集結してる場所ってどこかなって考えてみたんですけどwwふふっふっwそれってきっと海水浴場なんじゃないかなって ほらあのー塩分濃度が高い海に自ら浸かりに行くって、それはもう、人間の、浅漬け…ですよね

日野茜アイコン

f:id:feita:20150927232308g:plain

茜ちんはねー。登場回数少ない割にアニメの時点で結構気に入ってたんだけど。遠くから張り切ってるのを温かい目で見ていたいというか。

集団の中に嫌な感じじゃなくてテンション高い人が一人いるとスゲー助かるんだよね。実体験的に。

一家に一台置いときたいみたいな。なんかペット感覚になってるけど。まぁ真横に常に置いとくとちょっと胸焼けするキャラかなって気はしますが。だから艦これで言う秘書艦ポジションに常に置いとくのはちょっと…というのはあるけども(デレステのメイン画面で一番最初に出てくるアイドルのポジション何か名前あるん?)

 

というかそれよりも何よりもの口の形ですよ。くち。

こういう口の形が好きでねー。

いわゆるωみたいな口なんだけど、完全なωよりも緩やかな曲線のωが好きなんだよね

f:id:feita:20150927233849p:plain

デレステの方だけど、最初はPro一つもクリアできなくてヤベーな思ってたんだが、ちゃんと曲の属性にあったアイドル育ててその属性強化するアイドルをセンターにしてやったらクリアできるもんですわ。あと、ライフ回復するアイドル入れたりね。とりあえず楽曲レベル17までは基本的にクリアできて、18も調子良ければクリアできるって感じ。

でもTwitterとか見てるとみんな普通にMasterホイホイクリアしてっからねー、なんか自信なくすよね。

 

あとアタシポンコツアンドロイドのイベント始まりましたけどねー。

始まったと思ったらサーバの方がポンコツになったのは笑ったけど。

ウサミンは手に入りそうにないっすね。無課金勢だし(今のところ…)

美穂ちゃん一枚でも手に入れば万々歳かな。

イベントのコミュが面白いんでそれ解放も目的に頑張りますわ。