鉄板日記[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

関係ないんですけど浅漬けってあるじゃないですかぁ あのーお野菜を塩とか糠で、漬け込むもの?ですね あのwこの世で、一番浅漬けが集結してる場所ってどこかなって考えてみたんですけどwwふふっふっwそれってきっと海水浴場なんじゃないかなって ほらあのー塩分濃度が高い海に自ら浸かりに行くって、それはもう、人間の、浅漬け…ですよね

キャンディアイランドアイコン

f:id:feita:20151014010400p:plain 

いやぁー。なんか前回の記事で一日一個アイコン作るとか言ってたけど、まぁ無理だよねー。それでも三連休で取り戻せばいいかーと思ってたんだけど、土曜日はまだ休みの初日だから明日から始めればいいと思ってずっと寝てたし、日曜日はあと一日集中してやればいいかと思ってずっと遊んでたし、月曜日は最後の休日かと思うと何もやる気しないでずっとダラダラしちゃっててねー。月曜日の夜にようやく作り出してやっと完成したよー。

 

f:id:feita:20151014010415p:plain

あれ?でも私達って他のみんなのアイコンと違って動かないみたいだけど…。

 

f:id:feita:20151014010400p:plain

んー動かない方が杏らしいかなーって思って…というのはウソで、結構動かすのも手間だから、そこまでやってるとほんとに最終回までにCP全員分作れなさそうだったからさー。まーそのへんは追々やっていくということで…。

 

f:id:feita:20151014010435p:plain

ほ、本当に間に合うのかな…?

 

f:id:feita:20151014010400p:plain

美味しいから大丈夫だよ~

 

f:id:feita:20151014010415p:plain

杏ちゃんそれ私のセリフ…。それに今食べ物何も関係ないよ~。

 

f:id:feita:20151014010400p:plain

(そもそもアニメでも何が大丈夫なのか意味がわからないセリフだった気がするけど、ツッコまないでおこう…)