鉄板日記[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

関係ないんですけど浅漬けってあるじゃないですかぁ あのーお野菜を塩とか糠で、漬け込むもの?ですね あのwこの世で、一番浅漬けが集結してる場所ってどこかなって考えてみたんですけどwwふふっふっwそれってきっと海水浴場なんじゃないかなって ほらあのー塩分濃度が高い海に自ら浸かりに行くって、それはもう、人間の、浅漬け…ですよね

アフターサービス

id:whkr

この度、当社が提供させていただきました結月ゆかりアイコンの動作に不備があるとの指摘がございましたので、改修を行わせていただきました。

下記をご確認いただくようお願い致します。

 

f:id:feita:20151221043438g:plain

改修前:まばたきの際、下瞼も釣り上がっていたため、ゆかりさんの種族がアルゴニアンであった。

改修後:まばたきの際に上瞼だけを動かすよう修正

 

いくつかパターンをご用意致しましたので、お気に召したものをご使用ください。

 

■口を閉めてまばたき

f:id:feita:20151221044141g:plain

 

■口を開けてばたき→口を閉めてまばたき

f:id:feita:20151221044023g:plain

 

■口を開けて笑顔

f:id:feita:20151221043926g:plain

 

■口を閉めて笑顔

f:id:feita:20151221044213g:plain

 

■口を開けて笑顔→口を閉めて笑顔

f:id:feita:20151221044321g:plain

 

■ごちゃまぜ

f:id:feita:20151221044513g:plain

 

その他ご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

今後ともよろしくお願い致します。