鉄板日記

はぁぁ~いらっしゃ~い!ようこそはてなブログへ~!どうぞどうぞ~!ゆっくりしていってぇ!いやまってたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!うれしいなぁねぇなに読む?いろいろあるよぉ。これねTOPページって言うんだって博士におしえてもらったの!ここからいろんな記事に飛べるからソレを使ってね…。お客さんじゃないのかぁ…。ペッ!

これに似てるの思いつくだけ羅列


 

 

 

 

 

 

これはたぶんコブラオマージュなのだと思うが、肝心のコブラが探しても見つからない。

 

 

 あとはこのへんか

アシタカ 呪い - Google 検索

ドラゴンヘッド ノブオ - Google 検索

浦飯幽助 魔族大覚醒 - Google 検索

NARUTO 呪印 - Google 検索

 

やっぱ人修羅のボディペイントが一番近い気がする。

次点でキスデス。

闇系の力の影響だと禍々しさを表現するためクネッた感じになるので、それが元ネタとはあまり似ない。