
鉄板日記

はぁぁ~いらっしゃ~い!ようこそはてなブログへ~!どうぞどうぞ~!ゆっくりしていってぇ!いやまってたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!うれしいなぁねぇなに読む?いろいろあるよぉ。これねTOPページって言うんだって博士におしえてもらったの!ここからいろんな記事に飛べるからソレを使ってね…。お客さんじゃないのかぁ…。ペッ!

2014年作ったアイコンまとめ

自作アイコン

 

f:id:feita:20141201231651g:plain f:id:feita:20141201231724g:plain f:id:feita:20141201231301g:plain f:id:feita:20141201231550g:plain f:id:feita:20141201231817g:plain f:id:feita:20141201231050g:plain

 

 f:id:feita:20141201230837g:plain f:id:feita:20141208040554g:plain f:id:feita:20141224032507g:plain

 

・杏子だけ32✕32で作ったけど、思ったよりドット数厳しいのでマミさん以降は64✕64にした。

・一番枚数多いのはなぎさ。次点でがんばるぞい。ここにはないけどソウルジェムも地味に多い。

ソウルジェムは何故か貼り付けるとやたらサイズがでかくなるので断念。