鉄板日記[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

関係ないんですけど浅漬けってあるじゃないですかぁ あのーお野菜を塩とか糠で、漬け込むもの?ですね あのwこの世で、一番浅漬けが集結してる場所ってどこかなって考えてみたんですけどwwふふっふっwそれってきっと海水浴場なんじゃないかなって ほらあのー塩分濃度が高い海に自ら浸かりに行くって、それはもう、人間の、浅漬け…ですよね

原因はよくわからんが何か具合悪くなってもーて(2014年2月24日はてブまとめ)

今日のひとこと

実は昨日同僚のお通夜がありまして。
お世話になった方だったので、さすがに顔だけは出しておこうと。
前々からご病気だというのは伺ってはいたんですが、三ヶ月前ぐらいまで普通に仕事に来ていたので、今でも亡くなったとは思えないですね…。
で、帰ってきたら何か慣れない行事に出たせいか頭痛がひどくて、日課であるPCいじりもせんでさっさと寝てしまい。
今朝起きても相変わらず頭痛と吐き気と体のだるさがあると。
風邪かなぁと思ったんですが、せきとかくしゃみとか鼻水とか風邪の症状はない。
原因がよくわからんのでどうしようかと思いましたが、とりあえず会社午前休んで寝てました。
明日以降、忙しくなりそうなので、今日のうちに休んどいた方が良さげだったしね。
夜になってからはだいぶ具合が良くなってきました。
今思うと花粉症かもしれない…。私は花粉症の症状でも具合悪くなるタイプなので。
 
 
■パズドラ
アンケ7ではまひめ、半蔵をスキルマ(ハクは持ってない、チェイサーに10体食わせたけど1しか上がらんかった…)
ECOコラボでタイニー、トイトプス、シャボタンをスキルマ。
とりあえず目標は果たせたっぽい。
 
ルビドラ回して二体目のエキドナもレベルマに。これでエキドナレベルマスキルマが二体。
あと天狗降臨にそろそろチャレンジしたいと思い、ギガンテスのレベルも上げておいた。
つーてもはまひめはもう必要ないけどなー。
 
今週はひたすらエヴァコラボを回す予定。
とりあえず堕ルシはスキルマにしたい。 緑おでんもついでに。
ケルベロスはたぶんスキルマは無理だな…。
 
闇の番人が火曜ダンジョンで全然出ない(光ばかり出やがる)ので、1.5倍のうちに闇魔石龍を回ってがっぽりゲット…する予定だったが
自分のメインのサタンパでは案外安定して回れず。
しかも確定ドロじゃないから美味しくない…。
 
火曜ダンジョンといえば、黄金の番人降臨がもうすぐですが。
光属性ならサタンで行けるかなぁ?でも超地獄でサタンパで回れる方が少ないしねぇ。
うーん赤ソニアが欲しい。

今日のはてブ

http://anond.hatelabo.jp/20140223162924

「男が性犯罪の被害者?ないないw」みたいな目もあるからねぇ。しかも同族の男からが大半ってのが…。

はてなブックマーク - 痴漢にあってる女は男が思ってるより多い

この手の話で「痴漢許せない!」となるのが当然だと思うのだが、何故か「男が許せない!」「女が許せない!」にシフトしてく人が必ず現れるんだよな。ジェンダー対立構造煽る場じゃないんだけどなぁ。

頑張る夫の大失敗 - Hagex-day info

ドジっこは転んでも無傷ですむタフネスを持ってるから素直に萌えられるという事例(?)

女性の痴漢被害に比べて、痴漢したって告白が少ない

痴漢は隠れてタッチするだけってのが情けなく見えて武勇伝化しにくいんじゃないか。さすがにレ○プ実行して武勇伝語りするような屑はDQNの中でも稀だとは思うが。当然どっちも完全に犯罪なんだけども。

ランニングヤバい

なんでもこの領域まで行けばしめたもので、ここまで行くのがね〜…。絵も最初は自分の描きたいもの全然描けなくてつまんないけど、ある程度描けるようになると面白くてたまらなくなったりするし。

http://anond.hatelabo.jp/20140223172439

ある区域ではやたら同じ苗字の人が集まってることがあるが、はてな村にとってそれは「増田」だとずっと思っていたのだが。

キルラキル 第十九話「たどりついたらいつも雨ふり」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ガママコもう公式じゃねえか。最終回結婚しても何も違和感ねえぞこれ。/打って変わって流子と鮮血は倦怠期か。まぁどうせ次回には着てるだろ(楽観)

未確認で進行形 第7話「それはそれ、これはこれ」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【悲報】生徒会は副会長しかまともな人がいないことが判明